愛していると言ってくれ

昔観てたドラマが面白い。

 

 

先日テレビをつけたら「愛していると言ってくれ」が再放送していました。

Huluでも放送しているようです。

 

1995年7月から9月まで毎週金曜日の夜に放送されていたドラマです。

私が大学を出たくらいの頃だったと思います。

 

 

最近よく昔のドラマの再放送をしてますね。

 

 

主演は豊川悦司さんと常盤貴子さんですが、常盤貴子さんが可愛くて、演技も上手で、今はなかなかいない女優さんだなと思いました。豊悦もカッコいいです。

 

 

恋愛ドラマですれ違いのストーリーがとても切なく見入ってしまいました。なんと言っても常盤貴子さんを好きだったのを思い出しました。

 

 

主題歌のDREAMS COME TRUE(ドリームズ・カム・トゥルーさんの

「LOVE LOVE LOVE」

はメガヒットしましたね。

 

 

ちなみに一番好きだったドラマはひとつ屋根の下です。男女7人夏物語、スクールウォーズ、西遊記、噂の刑事トミーとマツ、教師びんびん物語、踊る大捜査線とくさくて泣けるドラマが好きでした。

 

 

今は毎週ドラマは見なくなったけど、半沢系くらいかな。昔観てて面白かったドラマを一気に観たくなりました。

0PEOPLE