物置の上にいた可愛らしい猫

物置の上に猫ちゃんがいました。

 

朝起きて窓を開けてみたら、猫ちゃんが物置の上にいて目が合いました。

 

 

シャッターをガラガラと開けても逃げず、5分くらいそこに居ました。

 

 

猫を飼いたいと言ってる娘は大喜びでした。

 

 

犬好きな息子は一瞬見て、すぐテレビに戻りました。

 

 

わたしは芝犬、パピオン、トイプードルと犬しか飼ったことがないので、一度猫を飼ってみたいなと思ってます。

 

 

ただ、飼ってる人から聞いたのは、壁はガリガリになるよと…。

トイレの臭い消しもきちんと管理しないと家が臭くなるとか聞いたことがあるけどほんとかな。

 

しつけるのも大変そうですね。

 

犬は毎日散歩に連れて行ってたけど、猫ちゃんは散歩しなくていいんですよね。猫を散歩している人を見たことがないしね。

そこは楽かな。

まあ、子供がもっと大きくなってから飼おうと思ってます。

 

 

 

0PEOPLE