23歳の女の子とゴルフ

今日はゴルフでした。

天気と気温が最高でした。

 

 

一緒にまわった23歳の女性に負けました。

若いのにうまいこと…。

 

 

前回のゴルフで7番アイアンが壊れてしまいました。

ゴルフ保険には入っていませんでした。

 

 

保険を調べたら年間3000円とかで安く入れるんですね。他人に怪我をさせた賠償責任や自負が怪我をした時、ゴルフクラブの破損や盗難、ホールインワン、アルバトロス達成のお祝い費用など補償された保険があります。

 

 

プレー前日でも申し込み可能の保険がありました。

 

 

私みたいに隣のコースに球が行ってファー!!したりするプレーヤーは入った方がいいと思います。

 

 

7番アイアンはAmazonで買って4日後の今回のラウンドに間に合いました。

 

 

ほんとに便利だな…。

 

 

 

0PEOPLE