服を捨てて断捨離

夏服を出しました。

 

 

毎年5月末から6月上旬にタンスの中身を秋冬用から春夏用に交換します。

 

 

タンスやクローゼットの中のもので一年間着なかった洋服は捨てるのがおすすめと昔読んだ整理整頓の本に書かれていた記憶があります。

 

 

着ないのになんとなく捨てられず、クローゼットを圧迫している服はありますよね。

 

 

高かった服、デザインがお気に入りだけど太ってちょっと痩せないときつい服なんかはなかなか捨てられず保管しています。

 

毎年ゴミ袋(大)で1〜2袋は捨てています。

ちょっと勇気!?がいるけど1年間着なかったら手放し断捨離することでスッキリするし、スペースは空くしいいことばかりです。

0PEOPLE