バイオハザード

最近妻はSwitchのマリオカート8にハマってます。

 

 

子供が動画を見たりしている時や子供が寝てからSwitchをやっています。

 

 

私は子供たちがSwitchを買ってからまったく使わなくなった3DSでバイオハザードをたまにやります。

 

WIIUのマリオカート8やスーパーマリオ3DワールドとかスーパーマリオブラザーズUなどは娘に誘われてたまにやります。

 

 

WIIUも3DSもソフトがいっぱいありましたが、ほとんどブックオフに売りました。

 

 

スーパーマリオシリーズはやっぱり一番飽きませんね。売らなくて良かったソフトです。

 

 

バイオハザードリベレーションズをやってると難しいこと、そして怖いこと。ドキドキしながらやってます。怖くて前に進むのをためらうときもあります。

 

 

ホラー映画やホラー小説が大好きな私は、怖ゲーも好きです。怖いゲームと言ったらバイオハザードでしょう。

 

 

プレステ1か2の時に友達ん家で徹夜でやってた記憶があります。

 

 

息子が次はプレステ5を買って欲しいと言っています。購入したら息子に借りて、バイオハザードの最新版のソフトを買ってできたらいいなと思っています。

 

 

息子はバイオハザードはやらないので、ゲーム音痴な私はクリアするまで何時間もかかると思います。

 

 

バイオハザードはハマってしまうので、親がゲームにハマったなんて言ったら仕方がありません。子供に何も言えなくなるので気をつけたいです。

 

0PEOPLE