高性能のプリンターが欲しい

高性能なプリンターが欲しい。

 

 

テレワークをしていて、一番欲しいものは高性能なプリンターかな。

 

 

やはり家だと会社にある高速なプリンター並みの出力は無理ですが…。

ノートパソコンより、会社と同じ大画面のデスクトップパソコンも欲しいです。

 

 

通信の速さの不満は今のところそれほどありませんが、プリンターとパソコンの性能はテレワークの仕事の効率化に直結しますね。

 

 

家では安いプリンターで充分ですが、仕事となるとやはり話が違ってきます。

 

トナーもすぐになくなります。

最近はトナーは高いので詰め替え用インクも買いました。

 

 

ただインクを補充するのが面倒です。

 

 

補充が簡単にできるプリンターもありますが、結構高額です。

 

 

環境をいい方向に変えるか、変えられないなら置かれた環境に早く慣れて、どうすれば仕事を効率的にやれるか考えているテレワーカー初心者は多いでしょうね。

0PEOPLE