かっぱ寿司

話題のかっぱ寿司に行きました。

私が住んでいるさいたま市近辺は回転寿司チェーンの激戦区のようです。

 

国道17号線沿いには、かっぱ寿司、はま寿司があり、戸田駅前にはくら寿司やスシローがあります。

 

その他にも武蔵浦和駅付近にはがってん寿司、

イオンモール北戸田にははま寿司があります。

そのほかにも多数の回転寿司チェーンがあります。

 

最近はくら寿司ばっかり行ってましたが、数年振りにかっぱ寿司に行きました。

 

回転すしに行くと最初に味噌汁を注文します。

あおさのみそ汁が好きで注文します。

他のチェーン店と比べるとあおさの量が多かったです。

のどぐろの味は一緒だったな。

 

私の舌が肥えてないのかどこもそんなに大差ないと思います。

おそらく子供が楽しめるかどうかで決める人も多いのではないでしょうか。

 

0PEOPLE