昨年できたばかりの公園でエアートランポリン

イイナパーク川口に行って来ました。

 

2018年4月に一部がオープンしたばかりの新しい公園です。

住所は埼玉県川口市赤山501-1ですが新しいのでナビには出てきません。

迷ったら下記かな!?

 

 

TEL:048-242-6337)

公園開園時間:9:00〜17:00

定休日:なし

 

 

「ふわふわドーム」では遊べますが、他の施設はまだ建設中でした。

 

 

芝生広場もまだ立ち入り禁止でした。

 

国営武蔵丘陵森林公園のぽんぽこマウンテンに次ぐくらいの広さのエアートランポリンのようです。

 

朝9時に行ったら、駐車場のおじさんに一番乗りですよと言われました。

貸し切りのトランポリンで子供と一緒に自由に飛び回りました。

 

 

帰る頃には子供たちがいっぱいになってました。

 

 

大人は禁止のところが多いなか、ここは子供と一緒に飛びまわることができます。

リュックを背負っていると注意されてる人を見かけました。

 

 

自販機には子供たちの好きなseventeen iceの自販機があり、迷わず買って食べました。

 

小学校高学年くらいまではこのトランポリンしかまだできていませんが3時間くらいは楽しめるでしょう。

 

 

こんなにぴょんぴょん飛んだのはいつ以来だろう!?大人も楽しめました。

気温が16度で天気もよく、汗もかきましたよ。

 

 

行く公園が増えて、一番喜んでるのが私です!

今日はこの辺で。

 

0PEOPLE