妻が忘年会

妻が忘年会でした。

毎年子供たちも連れて行きます。

 

浦和のホテルでやり、約500人近くも来ているのではと言う妻。

 

 

子供たちも正装して出かけていきました。

毎年の楽しみは食事とくじ引き大会です。

 

 

毎年同じシマの人がダイソンや任天堂Switchを当てます。

 

 

今年はスタッフの手違いで、くじを引かせてもらえなかったと子供たちは残念そうに帰ってきました。

 

 

自分の会社も規模は小さいですが、クリスマス会といって本社に全社員が集まる会があります。

 

 

目玉はビンゴ大会があり、ゲームやディズニーチケットなどの商品が当たります。

 

 

仕事が重なり、最近は行けてません。

 

 

妻の忘年会にはスリムクラブとガリットチュウがゲストに来ていました。どちらも世間を騒がせた芸人ですね…。

子供たちにはうけなかったようです。

 

 

呼んで欲しいお笑い芸人のアンケートではりんごちゃんが断トツの人気だったようですが、スケジュールと予算が合わなかったようです。

 

お菓子のプレゼントをもらって来て22時に食べてるところ、私は眠くて仕方がありませんでした。

0PEOPLE