初めてのお泊り

初めてのお泊まり。

 

 

 

娘が妻の実家に初めてお泊りしました、

 

 

 

一泊で、安心して任せられる妻の祖父母ですが、

ちゃんと言うことを聞いているかな?

風呂はどっちと入ったかな?

もう寝たかな?

今朝は何時に起きたかな?

などと妻にずっと聞いていました。

 

 

 

祖母に確認のLINEを送るのは妻で、私は直接には聞かないので…。

心配し過ぎ、何かあれば連絡くるよと、こういう時は妻の方がどーんと構えてます。

 

 

 

祖母に今朝大丈夫でした?わがまま言ってご迷惑おかけしませんでした?と聞いたら、とってもいい娘だったと…。20時30分には、メイちゃん(飼ってるプードル)と一緒に寝たとのこと。

 

 

初めて一人でお泊まりし、小学校入学前に一歩大人になれた娘でした。

今日はこの辺で。

0PEOPLE