車をこすってしまった

どうもエックスです。

 

 

家の車庫に車をこすって傷を付けてしまいました。誰でも一度はこすったり、ぶつけたりしてしまいますよね。

 

 

あのこすった時の「ガリッ!!」「ドスッ!!」という嫌な音は耳にいつまでも残ります。

 

普段は使わないファミリー自転車を出そうとして、車をバックする時に家の壁の突起物にガリガリとぶつけてしまいました。

 

 

これをちょうど見ていた妻がプンプン怒り出しました。理由は今週末に新車納品ですが、今の車を下取りに出すわけで、すでにディーラーが下取り査定を高く見積もりしてくれて、お金もすべて振込済だったのでどうするの?という話です。

 

 

市販の傷消しを使って黙って持っていくか!?とも考えましたが。傷が深く、言わなくてもばれるほどの傷を付けてしまったので正直に言おうと思います。

 

 

傷は2本で塗装がはがれてバックの黒が見えるほどです。

 

 

下取りに出した車はディーラーではどのような処理になるのだろうか?

 

 

新車はあまり値引きできない決まり事があるようで、値引きは下取り金額を上げて調整してくれていました。新たに修理代を請求されるのかなぁ。

 

 

納車されて妻の機嫌が直ることを今は祈ってます・・・。

 

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE