お嫁さんの裸

どうもエックスです。

 

 

妻の祖父母と妻の弟夫婦と千葉の南房総へ家族旅行した話はブログで書きましたが、そこでのエピソードを一つ……。

IMG_1002

 

妻から聞いて、7歳の息子の成長!?を感じた話しです。

 

 

弟夫婦は昨年12月に結婚したばかりの新婚ほやほやです。

 

 

弟は身長180センチのいい男で、お嫁さんも背が高く沖縄出身の目鼻立ちがはっきりしたとても美人です。

 

 

まだ25歳でいつも笑顔で明るく、ロングの黒髪の素敵な女性です。

 

 

私がちょうど不在にしていた時に、温泉に入ることになり、息子が今日はママと入ると言い出したようです。

 

 

温泉に行くとほとんどパパと入るのになんでか!?

 

 

お嫁さんの裸を見たかったようです!!!

 

 

息子は前からお嫁さんを好きなようです。

 

 

お嫁さんの職業は保母さんで、とっても優しくいつも話しかけてくれるんです。

 

 

そんな優しくきれいなお姉さんが大好きなようです。

 

 

私が息子に、「お姉さん好きなんだ!?」

と聞いてみたら、

 

 

息子は、「何言ってるのパパ、そんなわけないじゃん」

と照れる息子………………………。

 

 

「パパもママも変なこと言わないで」

と………………………。

 

 

歳上女性に興味を持つなんてなかなかやるな息子。

 

 

ただ、裸に興味を持つなんておませ過ぎなんじゃないか!?

 

 

そう言えば、最近「学校で好きな娘いるの?」と聞いた時に、同じように照れて返事をしてきてたなぁ。

 

 

まあ、男ならいずれ通る道。

 

 

息子が大人に一歩前進したな、また息子に好きな娘ができるのをちょっぴり想像してしまう出来事でした!

 

 

それではまた。

0PEOPLE