南房総旅行その④

どうもエックスです。

今日は元プロ野球選手の清原選手の逮捕が残念でしょうがないです。

私が子供の頃はなりたい職業1位はプロ野球選手でした。

私も野球にあこがれ、中学生で野球部に所属し、桑田・清原のKKコンビのPL学園で甲子園を沸かせました。

部活で練習の合間で優勝校と予想し、話し合い、テレビで観ていたことを忘れません。

 

プロ野球で西武に入り、1年目から怪物ぶりを発揮した清原選手は、プロ野球選手で忘れられないスーパーヒーローでした。とても残念です。

 

 

さて、南房総シリーズは今日が最後です。

マザー牧場内には動物がたくさんいます。

お馬さん、豚さん、アヒルさん、羊さんなどなど・・・・。

IMG_1171

IMG_1175

 

IMG_1194

 

お昼は牧場名物ジンギスカン料理。

IMG_1189

ラム以外にも牛肉、豚肉とあるので子供たちもおいしく食べられます。

 

 

アイススケートもやっていました。

IMG_1191

 

 

遊び場ではアイスワールドやジェットコースター、メリーゴーランド、観覧車なんかもあります。

IMG_1215

IMG_1222IMG_1221

試しに寒いと言うのに息子とマイナス30度の世界にアイスワールドに入りました。

 

 

度の最後は木更津アウトレットでお買い物。

妻は季節限定オープンしていたGUCCIに入り、私はアディダスやナイキ、プーマのお店を見てました。

IMG_1244

 

次は伊豆か箱根に行きたいなと思います。

旅は気持ちがリセットされるからいいですよね!

0PEOPLE