久しぶりにいちご狩り

どうもエックスです。

 

 

久しぶりにイチゴ狩りに行きました。


 

 

イチゴ狩りは長い期間できるからいいですね。

 

 

紅ほっぺとあきひめとかおり姫を味くらべ。

30分食べ放題、1600円。

せいぜい30個も食べたらお腹いっぱいになります。

 

 

子供が好きだからお土産も買ってきました。子供たちは練乳をたっぷりかけて食べるけど、私は練乳は苦手なんですよね。

 

いちごの風味が消えるし、甘過ぎます。

紅ほっぺが一番甘くておいしかったなぁ。

 

次はさくらんぼ狩りを計画中です。さくらんぼは一度だけ山形の東根市の方に行ったことがあります。佐藤錦を食べ放題だったな。

 

 

上山城も見て、かみのやま温泉に泊まりました。

山形だと日帰りはきついから泊まりだなぁ。

 

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE