焼肉食べ放題へ

久しぶりに焼肉食べ放題に行ってきました。

 

私は焦げ目がつくぐらい焼くタイプです。

 

コロナ対策で、移動する際はマスク着用でドリンクバーに行く時はビニール手袋を使って入れるルールになっていました。

 

また飛沫感染防止で全部の座席にアクリル板の仕切りがありました。

 

GoTOイートで予約を初めてしました。

 

ほとんど旅行やお出かけを控えていますが、たまに外食に行くと子供たちが喜び楽しみの1つになっています。

 

この生活スタイルに国民は慣れてきましたが、どこでうつされるかの恐怖は消えません。

 

マスク、手洗い、うがいも当然ですが、1番は動かず人が多いるところに行かないことですね。

とにかく私が一番好きなニンニクホイール焼きが食べられて満足です。

 

 

 

 

 

0PEOPLE