爆汗湯ばっかんとう(入浴剤)

どうもエックスです。

 

 

私は家に帰るとまずお風呂に入ります。

家族が夕飯中は一人で入りますが、夕飯前後の場合は子供たちと入ります。

 

 

お風呂に楽しく入るため、オモチャはたくさんあります。

いま一番のお気に入りはクラゲの光るおもちゃとゼンマイですいすい泳ぐおもちゃ。

水族館のおみやげコーナーで買いました。

 

 

バスボールもハマってましたが、プリキュアやミッキーやトーマスなどのキャラクターのバスボールは一個398円とか498円とかします。

 

 

100均でもバスボールは売っていますが、キャラクターがイマイチですぐに飽きてしまいました。

 

 

最近はホームセンターで普通の入浴剤をまとめ買いしてました。それにも飽きたところでいい商品を知りました。

 

その商品が爆汗湯(ばっかんとう)

パチパチなり、保湿成分、うるおい成分、脂肪燃焼、すべすべ成分が入っているようです。

 

 

家の近くの薬局には置いてなく、ロフトとマツキヨに行ったら売ってました。

さすがロフトは品数が豊富で限定品が売ってました!

 

 

売っていたものは全種類即買いしました。

限定ひやパチ

めちゃスー(エクストラミントの香り)

あいスー(ピーチの香り)

スッキリ(ホットアロマの香り)

セレブ(グレープフルーツの香り)

にごり(ソーダスカッシュの香り)

ギュッ(シトラスジンジャーの香り)

 

 

湯船に入れるとパチパチと粒が弾けます。

いい香りがしてきます。

 

 

いい香りと色はとても重要で、いい香りと浴槽がキレイな色で染まると倍リラックスできますね。

長風呂になるので汗もたくさんかきます。

 

 

何よりパチパチ音がして子供たちが大喜びでした。

 

 

しばらくは「爆汗湯」で楽しめそうです。

 

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE