運極さん。

どーもです!

ようやく今日2体目のジライヤさんが運極になりました↑↑

運極数を増やす目的もありますが、紋章力にも影響してくるので2体目を作りましたが1体運極を作っていただけに2体目を作るのは少々面倒くさかったです。

多分この間のスタミナ消費7ってのが無かったら作っていたか微妙でしたね(^^;;

ひとまず2体目完成って事でひと安心です(^_^)

そして、今現在開催中のイベント…激究極『エレシュキガル』のラックが中途半端なまま幕を閉じそうでしたが何とか終わらせられました✨

初見で挑戦した時はよく分からず暴れまくった結果安定せずにやられていましたが、ウエノさんと一緒にマルチでやったり動き方を教えてもらいながらやったおかげで1人の時でも安定するようになり無事に運極達成出来ました(^_^)

『エレシュキガル』は進化・神化共に優秀らしく2体作る人が結構いるようですが…私は1体が精一杯でした💦

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE