ストック

どーもです!

今日はイレギュラーなトラブルにより朝方まで会社にいましたズッキーです。゚(゚´ω`゚)゚。

まだ繁忙期らしいとは個人的に感じてませんが、仕事終わった後に夜勤でのやる事が多くて中々予定した時間に帰れないのがもどかしいです💦

もうちょっと頭を使って行動すれば多少短縮できる気もしますが、1人では限界的な部分もあるので無理のない程度に短縮出来ればと思っています(笑)

急いで作業をしてしまうと何かしら忘れたり漏れが出たりで良い事ありませんからね(^^;;

 

さて、そんな今日はこの間の話になりますがお休みの日に買い物に行ってました!

銀行行ったりするのがメインでしたが、その後に買おうと思っていたシャツを1枚買いました!

シンプルな黒シャツです。

この黒シャツですが、実は以前同じ物を1枚既に買っていたんですが着てみてシルエットや着心地があんまりにも良くて無くなる前にストックとして1着買っとこうと。

最近はあんまり同じ物を買う事はなかったんですけど、改めて良い買い物ができました。(同じ物だけど)

CATEGORY

    0PEOPLE