今更感が否めない。

どーもです!

只今開催中の『超・獣神祭』皆さん回しましたか?

今回は超・獣神祭もそうですが、これからFFコラボも開催されるので頭を悩まされる方もいるのではないでしょうかね?

私もFFは好きで全作やっているわけではないですが有名所はちょろっとやってました(^^;;

どちらにせよオーブがそんなにない事もありスルーかと思っていましたが、運極100体で貰えるオーブ100個の事をすっかりと忘れていまして、中途半端だったパワプロクイバタを運極に。

これでようやく運極100体となりオーブ100個徴収完了です!

で、どうしようかと💦

今年実装された『マナ』が各クエストで猛威を振るっているのを見ると欲しい所ではあります。

サブには居ますがね(笑)

そんな訳で我慢出来るはずもなく『超・獣神祭』にオーブを使いましたとさ。

結果

もはや今更感しか感じない『卑弥呼』さんがようやく本アカに登場してくれました、、、

もうちょっと早くに出て欲しかったヽ(´o`;

それでも使えるクエストが無いわけではないので大事に育てていきます。

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE