今日は

どーもです!

暑いのは関係なく朝7時頃に目が覚めてしまいますズッキーです。

エアコン効いてるから快適なはずなんですが、何故だか起きてしまいます。

その後すぐに二度寝するんだけどね(笑)

 

さて、そんな今日はちょっと早めに支度を済ませて出社前にちょっと寄り道してきました!

普段から余裕を持って行動するようにしてるんですが、今日はいつも以上に早過ぎましたね(ー ー;)

暑いからもうちょっとゆっくり出れば良かったと後悔しています💦

早めに出て立ち寄ったのはドンキホーテ。

ヘアジェルを探していてインスタ等で色々見ていたらドンキのジェルが中々に良いとの口コミだったので、早速買ってきました!

びっくりするくらい大容量なんですが、消費税入れても500円以下なんだから、流石ドンキホーテですね!

後は口コミ通りの使用感なのかだけど、次の休日に使ってみようと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE