今回は貯めるか?

どーもです!

今回のモン玉のラインナップが発表されました!

今回の限定対象キャラは背徳ピストルズとデットラビッツのようですね!

モン玉は最近おまけもくれるようになったので目当てのおまけのレベルまで上げて引く人もいるのではないでしょうか?

詳しい詳細はコチラ↓

モン玉レベル3で背徳ピストルズが対象になりおまけは獣神玉。

モン玉レベル4で背徳ピストルズとデットラビッツが対象になりおまけはスタミナミン。

モン玉レベル5で背徳ピストルズとデットラビッツとカグツチが対象になりおまけは獣竜玉。

ラインナップじたい悪くないですね!

私、背徳ピストルズもデットラビッツも持ってませんしカグツチに至ってはモン玉レベル5まで上げたことなんて2〜3回しかしたことないので当然持ってません、、、

今回は最低でもレベル4まで上げて回したいところです。

対象キャラが出た試しなんてないですが、レベルをきっちり上げとかないと出る物も出ないですからね💦

レベル2以降で回したい欲が出てきそうですが我慢して貯めていきたいと思います(^^)

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE