うんめぇ〜

どーもです!

今日は平日ですが花金です✨

そんな訳で亀田のイオンに行ってきました( ^ω^ )

仕事終わりにそのまま立ち寄ったので、小腹とゆうか普通にお腹が空いたんでご飯を食べることに(^-^)

立ち寄ったお店の名前なんですが…すいません忘れました💦

牛タンをメインにした1階の飲食店です!

名前なんだったかな〜⁇

多分行けばここだって分かると思います(^^;;

そこで私が頼んだのが牛タンとキャベツの塩ダレ炒め定食!

キャベツのシャキシャキ感と噛みごたえのある牛タンに塩ダレがマッチして美味しかった✨

ご飯は定食であればおかわりし放題とか最高かよ(笑)

美味しくて2杯も食べちゃいました(*^^*)

また、そのうち機会があれば行こうと思います✨

CATEGORY

    0PEOPLE