今更感ハンパねー(。-_-。)

どーもです!

昨日から始まりました激・獣神祭!

何となくガチャを回す事もなく貯めた結果メイン90、サブ70のオーブがありましたので両者ともに1回ずつ10連に興じました!

狙うは、ミロクでしたので排出率UPの2日目、つまり今日を待って回す事に。

結果爆死ではないのですがあまりの微妙な結果にスクショを撮ることもなくあっさりと終了です😞

メインの方は「ジークフリート」

「ユグドラシル」

「上杉謙信」

と☆5率中々良かったのですが何とも言えない微妙な結果に正直喜び辛かったのは確かですね(笑)

10連やってやたらと演出が多かったのでミロクか?なんて心の中でお祈りしながらやってましたが出ませんでしたね💦

メインはもうワンチャンありますが、やっちゃうとオーブが0に等しくなってしまうので今後の事を考えると悩ましいところですね(._.)

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE