この間のキセキ、、、

どーもです!

先週の話にはなりますが、エスカトロジーが降臨していました!

先週は夜勤でエスカトロジーの降臨時間も22時?とかだったんで正直就業時間て事もあってガッツリする事はできませんでした💦

たまたま、休憩時間が遅かった事もありかろうじてプレイチャンスは何回かありました!

その時の目標はとりあえず初クリアをする事!

モンストをプレイしている方はご存知かと思いますが、エスカトロジーは期間限定でクリアすると『初春を宣する者 エスカトロジー』をGET出来るのです‼︎

初回降臨の時は、確か1月2日だったかと思うんですがタイミングが悪く親戚のお家にお邪魔していたので2〜3回くらいしか出来ず案の定クリアならず、、、

そんな訳で何としてもクリアしたかったのです。(スタ半だったしね)

編成はこんな感じ

クリア画像は撮り損ねましたが、仕事が始まる前に潜っておいたラストチャンスを何とかものにしてクリア✨

正直完全な号令パで運ゲー要素が高かったですが勝利は勝利(笑)

ひとまず期間限定エスカトロジーGETでホッとしましたf^_^;)

運枠を積んでの周回は正直自信ありませんね。

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE