厳選

どーもです!

今日は眠過ぎてお昼にすみっこで仮眠をとってましたズッキーです!

ご飯食べた後に暗い所でスマホ弄ってると眠くなりますよね(笑)

昼休みが終わるチャイムが鳴ると憂鬱になります(ー ー;)

 

さて、そんな今日は帰ってから少しばかり厳選をしていました!

厳選せにゃならんキャラが沢山いるので、まずは何にしようか決めるところからなんですが、選んだキャラはコチラ↓

「ワイルドタイガー&バーナビー」

タイバニコラボの時に手に入れたキャラです。

タイバニは映画をなんとなくでしか観た事ないので、よく分かりませんが、性能が良かったので手に入った時は嬉しかったんですが、手に入れてそのままにしてました💦

ただ、帰ってからも眠気がやばかったんで統一感はないものの特Lの加撃系が集まった所で終了。

まぁ、最低限の厳選って感じか。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE