最高✨

どーもです!

今日は休日であり20日です!

そう!モンストの日。

休日にモンストの日とか最高ですね!

まぁ、今日の予定が何も入ってないから自分のタイミングで好きにやれるってのがあるからなんですけどね💦

そんな今日は朝起床してから厳選を午前中ずっとやってました!

ダウトの適正と言われている「えまり」を実を付けれる状態にして更に英雄の証を付けて完成したのがコチラ↓

とりあえず、本アカのえまりには兵命を付けてサブアカには将命付けて、後は攻撃力盛り盛りにして厳選終了です✨

その後は同じくダウト適正のヘラクレスの厳選を開始しまして、完璧厳選とはなってないですが、最低ラインに達したので一度休息としました!

何やっててもラッキーリザルトが発生するとテンション上がりますね✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE