今年のお気に入り!

どーもです!ここ最近早めに出勤しているからか寝落ちが酷い。

今年に入ってから色々と買い物をしてきましたが自分の中のお気に入りがコチラ


「CA4LA」のハットです!

自分は帽子がすごく好きなのですが、特にハットがお気に入りです!

野球帽やワーク系のキャップも被りますが、だいたいキャップは寝癖が酷い時にしか被りません💦

そもそも私が帽子を被るのは寝癖を隠すだけの為のアイテムかもしれません(笑)

ですが、ハットは違います!

やっぱりファッションは結構気にしている方ですし毎年のトレンドを多少なりとも気にしながら買い物をする事もあります!

話が少々脱線しましたが、この間のお正月休みに久々に伊勢丹に買い物に行きました。

元々夏用のハットはいくつか持ってはいるのですが、冬用のハットを持っていない事に気づきました!

前々から欲しいとは思ってはいたものの中々買う機会もなく今まで過ごしてきましたが、何だか無性に物欲が湧いてきたのでお正月休みを利用して買った訳ですね(^^)

買ってから未だに1回くらい?しか被ってませんがすごく気に入ってますしこれからの私の大切な相棒になってくれそうです(^-^)

CATEGORY

    0PEOPLE