こんなもん。

どーもです!

今週は色々ありましてバタバタとしておりますズッキーです💦

仕事行って帰ってから寝支度しながら寝落ちしたりなんかして、1日があっという間に過ぎ去っていきます…

 

さて、そんな今日はオーブが貯まりましたのでモンスト学院ガチャを10連で回していこうと思います!

初回24%のシングルガチャではリボンが出てくれました。

今回の初回10連でも何かしら出てくれる事を祈るばかり🙏

前も言いましたが、キャラ的にはメモリーαが欲しい。

結果です↓

24%と言っても☆5以上の排出率がアップするというだけで、限定が出るとは限りませんからね。

初ゲキャラは福島正則。

持っていないキャラが出てくれたので、良かったですが何処で使うんだろうか?

とりあえず、これでモンスト学院ガチャはおしまいかな。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE