早速

どーもです!

本当はゆっくり起床してから仕事に行く準備をしたかったのですが、今日は朝から用がありまして結構バタバタしていましたズッキーです(-_-;)

昨日仕事から帰ってすぐに寝支度して就寝出来たので、比較的眠気もなくすっきりしている方かと。

 

さて、そんな今日はこの間買った荷物が届きました!

キックスラップのスニーカ用消しゴムです!

クレップの消しゴムも買いましたが、今回のはミッドソール用という事で。

実際に使ってみました!

1枚目の写真が消しゴムを使う前で少し黒い汚れが付着しています(´;ω;`)ウッ…

消しゴムを使い力を入れずにゆっくり繰り返し擦ってみると↓

うん。綺麗になった✨

黒い部分はヌバックなどの生地用なので今回は使いませんでしたが、ソール部分の効果が分かっただけでも収穫でした!

また無くなったら買おう(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE