大事よな。

どーもです!

早いもので今週も折り返しましたね。

今週は色々あって不慣れな事ばかりやっているので、上手くいかない事が多くてもどかしさを感じていますズッキーです。

 

さて、そんな今日はふとした事なんですが、慣れない事をやっていてこれだけはやっていて良かったなとつくづく思うのはメモを取っておくという事。

やり方は人それぞれではありますが、私は昔ながらで紙にメモを取って振り替えれるようにしています!

トラブルが発生した時や忘れた事を再確認したりするのに結構助けられますからね(^ ^)

実際、今週仕事をしていてメモを見返す事は多々ありました(笑)

何年もやっていない事をいきなりやるのはリスクではありますが、何かしらの形で記録しておけば自分に返ってくると改めて思いました。

ただ、メモの取り方が下手くそなので、何処かで綺麗にまとめなおしたいですね(^^;;

CATEGORY

    0PEOPLE