モン玉

どーもです!

相変わらず本を読むのが遅いズッキーです…💦

新刊を買ってきても中々その日の内に読みきれないんですよね(;´д`)

まとめ買いすると読み終わるのに何日かかるか分かりません(笑)

 

さて、昨日で今月のモン玉も終了しました!

ギリギリ終了前にレベルがMAXになりました(^^;;

対象キャラはラミエルと楊貴妃でしたね!

ラミエルは本アカに居ないので1体いても良いかも。

物欲もここまでにしてガチャり↓

「椿」

懐かしのキャラクターですが、今回が初ゲットです✨

進化・神化の性能見てもどのクエストに連れてけばいいか分かりません…。

とりあえず倉庫番をしてもらいつつ獣神化待ちですかね(・_・;

ここ最近はモンストのガチャ運は微妙です(;ω;)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE