遂に!

どーもです!

毎日コロナウイルスのニュースばかりで気分が落ち込みますズッキーです(笑)

いったいいつになったら収束するのやら…

緊急事態宣言も一部の都道府県だけでしたが、全都道府県になりましたしニュースは尽きませんね。゚(゚´ω`゚)゚。

さて今日はようやく公開日が決まった事を知ったコチラ↓

劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」

2020年公開予定となっていましたが、遂に公開日が決まったようです✨

10月16日(金)公開予定になったみたいですが、果たして現在の状況で公開日通りに上映されるのでしょうか?

最近では沢山の映画が公開日延長になってしまってますが、鬼滅の刃はどうなるのだろうか?

10月の中旬で公開日まで日はありますが、10月にはコロナウイルスが落ち着いている事を願うばかりです💦

 

 

引用元・鬼滅の刃 公式

CATEGORY

    0PEOPLE