お酒〜🍺

どーもです!

今日は早いもので金曜日。

明日が休みだと思うと自然とテンションが上がりますズッキーです✨

んで持って明日はすごく久しぶりのバスケの練習があります!

久しぶりの運動でありバスケという事もあって今から楽しみであります( ^ω^ )

 

さて、そんな今日は久しぶりに定時で帰る事が出来たので、ウエルシアによってお酒とお酒のツマミを買いました!

 

最近あんまりお酒を飲めていなかったのと、無性に飲みたくなったので何本か買ってきました。

お酒は安定のほろよいとお店で気になって買ってみたりんごのチューハイ。

アルコール度数は3%なので、ほとんどジュースと言ってもいいでしょう(笑)

そしてお酒のお供としてよく買うのがポテトチップス。

これが、私にとっての定番なんですね。

今週は色々ありましたから、お酒が美味くて堪りません( ^∀^)

今日はお酒でリフレッシュして最高の1日になりました✨

CATEGORY

    0PEOPLE