これはこれで…

どーもです!

今日は連休初日の土曜日です!

初日となる今日は昼間から飲みに行ってました!

昼飲みに行った事は度々ありますが昼12時から飲むのは初めてかもしれません💦

お昼に飲むのはやっぱり終わった後に時間に余裕が出来るから良いですね✨

最高の優越感です(^^)

 

さて、そんな今日は飲み会でしたが、飲み会の最中で本アカの轟絶感謝マルチガチャを回しました!

本アカは迷いましたが、やはり未所持の限定キャラが多い激・獣神祭を回そうと思います。

狙いは未所持限定ならなんでも良いです(笑)

所持キャラでもメモリーとか出てくれたら嬉しいですね✨

早速結果といきましょう↓

「えびす」

登場途中でスクショ撮ってしまいました(笑)

えびすはこれで2体目ですね。

限定キャラですし、まだ2体目だから良しとします!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE