これは!

どーもです!

今日も無事に1週間仕事が終わり明日から3連休になります。

ついこの間まで来週の月曜日が休みなんて知らなくて良い意味で衝撃でした(笑)

明日は既に予定が入っていますが、月曜日はこれといった予定はないので自宅でまったりするだろうとは思っています♪( ´▽`)

 

さて、そんな今日は10周年を記念した轟絶感謝マルチガチャが実装されていましたので、サブアカのみ引く事にしました。

本アカは別で回す予定なので、勿体ない気はしますが2端末マルチでガチャります。

本アカは激・獣神祭を回す予定ですが、サブアカは超・獣神祭でしょうね。

なんせ2号機も3号機もヤクモ居ないですから…

この類のガチャは良い思いした事の方が少ないのですが、今回はどうなるか↓

これは完全なる大勝利✨

まさかの3号機でヤクモが出てくれました(๑>◡<๑)

最高の結果です!

これで全端末ヤクモ持ちになれました!

早速強化しなきゃ💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE