5月10日

どーも!

昨日はちとまともな話をしましたが、今日もまともな話です(^^;;

今日は…てか今日も924は仕事に余裕があったので、仕事を片付けてから指導して頂けました!

昨日はパネル等の簡単な操作と説明。

今日は主にメンテナンス作業について指導して頂きました!

印刷機のメンテナンスと言っても意外と沢山有るんですよ!

今日はその中から、注油とグリスアップの場所を教えてもらって実際にやってみました。

指導が丁寧なのは確かですが、それに加えて覚えやすい(^^)

比較的分かりやすい場所に注油箇所とかあって助かりました。

機械によっては注油する道具の角度とかしっかりしてないと機械に入ってくれなかったりするんですよ( ; ; )

こればかりは経験の差なんだと痛感します…

とは言え今日も新たな事が知れて満足の1日でしたとさ(笑)

ではでは✋🏻

CATEGORY

    0PEOPLE