モン玉

どーもです!

朝から眠気がピークのズッキーです💦

寝不足って訳でもないのになんでなんだろ?

多分単純に疲れているんでしょうね(^^;;

さて、今日はサブアカのモン玉を引きました( ^ω^ )

今回の限定対象はデビルズ・パンク・インフェルノとマナの2体ですね!

今となっては本アカにマナが4体。

サブアカにも1体はいますね!

デビパンは両端末にいないので1体は欲しいところですが、そんなにうまい事はいかないですよね(笑)

実際モン玉が実装されてから、対象になる限定キャラなんて出た事ありません(・_・;

前置きが長くなりましたが結果です↓

「シェヘラザード」

サブアカにはお初のキャラですね

一応、蓬莱やアラミタマなどに連れて行けるようですが無理して連れて行くまでもないですね(T_T)

とりあえず、獣神化まではさせておいて活躍の場が来る事を祈っておきます(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE