面白い!

どーもです!

今日は若干二日酔い気味のズッキーです💦

昼からとは言え、程よく飲んだからなんでしょう(⌒-⌒; )

今日は可能な限りゆっくりしようと思っております。

 

さて、そんな今日は見事にダラダラ過ごしながら寝落ちたりして夜まで一歩も外に出ませんでした…。

何かをして過ごす分には全然良いんですけど、昼寝で時間を使うと何か損した気分になります。

そんな中で今日何したかと言うと、この間借りた映画を観てました!

「スパイダーマン アクロス・ザ・スパイダーバース」

本当は映画館に足を運んで観ようと思ってたんですが、なんだかんだ月日が流れて円盤が出てました。

夢中で鑑賞してたんですが、1作目の記憶があまりなかったので、1作目を改めて観直してから今作を観れば良かったとちょっと後悔しました…

それでもめっちゃ面白かったですけどね!

これは続きはあるんだろうか?

まだ分からんけど、続きがあるならめちゃくちゃ楽しみです✨

CATEGORY

    0PEOPLE