今度は

どーもです!

今日でようやく長かった1週間が終わります。

今週も忙しくてとにかくあんまりまともに寝れた日がありませんでした。

それに加えてこの間の大雪で雪かきで体力を奪われてようやく収まって一安心かと思えば今日も大雪…

今日もアパートの雪かき確定か。

 

さて、そんな憂鬱になりそうな今日は出社前にAmazonで色々見てました。

ソールを全替えで検討してるんですが、そもそもソール以前にしっかりメンテしなきゃなと。

前にケア用品を買ったはずだったんですが、不覚にも失くしてしまいました( ;  ; )

そんな訳でAmazonで安いのがないかなと物色してました(^^;;

色々ありすぎてどれが良いかよく分からなかったんですが、安いしセットだしこれで良いかなと↓

セット売りで3000円きるんだからお得だよね。

とりあえずこれにしようかな(笑)

 

 

引用元・Amazon 公式

CATEGORY

    0PEOPLE