今日は

どーもです!

昨日はGWの振替でお休みを頂きましたが、今日は誕生日休暇という事でお休みを頂いていますズッキーです(^^)

という事で有難い事に私は4連休な訳です✨

昨日は必要最低限の外出で済ませましたが、今日は誕生日という事で嫁さんがご飯をご馳走してくれました✨

どこに行こうか最後の最後まで悩んだんですが、近場の焼肉きんぐにてお肉をたっぷりと堪能させてもらいました(^^)

平日だし駅近の飲み屋さんも良いかなと思いましたけども、今日もこの暑さなんであんまり遠くに行きたくないなと。

久しぶりに焼肉を食べましたけども、やっぱり美味しいですね(´へωへ`*)

最終的にはラストオーダー間近で頼みまくった結果、限界を超える量がきてしまいましたが根性で食べきりました💦

毎年こうやって祝ってもらえるのは嬉しいですし嫁さんに感謝です🙏

CATEGORY

    0PEOPLE