やった!

どーもです!

寝不足だからなのかか分かりませんが、1回でスッと起きる事が出来ずについつい2度寝をしてしまいますズッキーです💦

起きてからかなりの確率でボーっとしながら横になっているのが原因ですね…。

気を付けたいもんですが中々…

 

さて、変わらず絶賛ネタ不足中です!

最近は仕事行って終わったら帰るだけの生活なのでいつにも増して何もない(;´д`)

そんな中で、私が喜べるニュースが!

「オーバーロードⅣ」

私がGWにハマって観ていたオーバーロードの4期の制作が決定したようです✨

加えて完全新作劇場版の制作も決まりました!

これは新たな楽しみが増えた( ^ω^ )

3期まで既に観ましたが、続きは放送されないのか?と思っていたところでもありました。

我ながら良いタイミングでハマったなと思います。

放送日は分かりませんが、楽しみに待つとします✨

 

 

引用元・オーバーロード 公式

CATEGORY

    0PEOPLE