これにて

どーもです!

今日はGW中に出社してた分の代休が残っていたので、お休みさせていただきましたズッキーです(^^)

せっかくお休みをもらったし、たまの平日休みだから、普段行かないお店とか行こうと思いましたが今日も暑いし出る気にならずクーラーの快適空間でゲームを楽しんでました(笑)

そもそもそんなに行きたいような所ないしね(^^;;

結局用はあって出かけましたけども、用が済んだらいつものように古着屋さん見て終わったよね(´-ω-`)

 

さて、そんな今日は無事に甘露寺さんと時透君をゲット出来た訳ですが、どうせなら炭治郎&禰豆子も欲しいなと。

なんだかんだ1弾、2弾と回してますが、1弾は炭治郎だけ出なかったし2弾は禰豆子だけゲット出来ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

きっと竈門兄弟との相性悪いんだな。

そんな訳で出ないだろうと思いながら回した10連↓

まさかの確定演出(O_O)

まぁ、確定演出出たからって竈門兄弟とか限らないけどね。

結果↓

「炭治郎&禰豆子」

初ゲ演出からの竈門兄弟キター(*゚▽゚*)

コンプ出来たので3弾のガチャはこれにて終了で良いでしょう✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE