今日は

どーもです!

昨日は久々に定時に上がる事が出来ました✨

今週は前半から残業パラダイスでしたからね(笑)

金曜日と言う事もあって尚更テンション上がりました(^^)

 

さて、そんな今日は30日。

モンストの日です( ^ω^ )

そして、今月末で終わってしまう超究極「コクウ」

私はまだ運極になってません💦

前回やった時は枠入りでやったので、全然安定せずに終わってみればラック79だったかな?

流石にマズイと思いましたよね…

私にとってはかなり苦手な部類のクエストでしたから(~_~;)

今となってはバサラが本アカ・サブアカ共にいるので、かなり楽ちんになりました✨

で、周回する事数十分↓

何とか終了期間前に運極達成🎉

新たな超究極「フェリシア」もちょこちょこやっとかないと今回みたいな事になりそうだな。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE