10周年

どーもです!

今日は結構ゆっくり寝させてもらいましたズッキーです。

11時頃まで寝ていましたが、寝るのが遅かったのでゆっくり寝たというよりは時間を気にせずに寝たと言った方が良いかもしれませんね!

 

さて、そんな今日はモンストが10周年を記念して人気投票ガチャを実施しています。

私が今回投票したキャラは「ルナ」です。

今回も人気は絶大で結果は4位でした!

ルナが居るグループEを選択しようと思いましたが、結局今回もTOP20組を選びました(^^;)

ルナが出てくれたら嬉しいですけど、最低限初ゲキャラが出てほしいな…

結果↓

「キリンジ」

道中で何も出てくれませんでしたが、最後のキャラはキリンジだったので結果オーライです(^^)

持ってなかったし超・獣神祭限定キャラだしCVもキャラデザも好みだったので大満足でした✨

今回もドキドキの無料ガチャをありがとうございました!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE