夏のアイテム

どーもです!

毎度、本当にあっという間に終わってしまう休日。

平日の流れはスローに感じてしまうのに、ついつい流れの速さにビビってしまいます(笑)

次の休日に向けて今週1週間また頑張っていこうと思います!

 

さて、そんな今日は先週の土曜日に買ったアイテムを紹介していきます!

日頃からお世話になっている服屋さんへ予約した商品が入荷したとの事で取りに行ってきました。

去年も買ったNEIGHBORHOODからシェルテック製のTシャツです。

接触冷感・吸水速乾等その他色々と機能があり去年の夏もかなり重宝したので、今年も購入しました!

デザインは2種類あって最初は悩みましたが、胸ポケットの付いたシンプルなデザインのTシャツを購入!

最初は白Tのみ予約していたのですが、黒も来店した時にマイサイの在庫があったので、考えましたが使い勝手も良い事から白黒1着ずつ購入(笑)

かなりTシャツも増えまして今年の夏は問題なく過ごせそうです( ´∀`)

CATEGORY

    0PEOPLE