ハマっているもの

どーもです!

天気良いのに風が冷たいですね。

それなのに半袖で外出していましたズッキーです(笑)

今日は午後からバスケ部の練習でした!

そして今回の練習会場はいつもと違ってマジで広かった!

広かったし普段からそんなに入らんシュートだけど、今日はいつにも増して入らんかった…。

バスケって難しいね💦

 

さて、そんな今日はバスケの練習が終わって夕方頃に家に到着しましてすぐさまシャワーを浴びてリビングでゆったりしていました。

このままでは何もせずに眠ってしまうと思い、なんとなく着替えて外出をしました。

特に行くところもないのだけれど。

で、結局行きつくところはお宝中古市場。

今日もいつもの如くスニーカーを見て物欲を高めながら久しぶりにガチャガチャをしました。

「僕の心のヤバイやつ」

このアニメを紹介している弊社のブロガーさんがいましたが、実は私も配信されているのを知ってから秘かに観ていました(笑)

ヒロインである山田が可愛いのは勿論ですが、私は市川君のシンプルな山田へのツッコミが好きです(^^)

そんな気になっていたアニメのガチャガチャがあるのなら回しておこうかと。

全8種類あって被る事なく5種類ゲットする事が出来ました✨

欲を言えばコンプを狙いたかったですが、今回はコレぐらいで止めておきました(笑)

お金もまぁまぁ使ったのでね💦

なくなってしまうまえに何とかコンプしたいな。

CATEGORY

    0PEOPLE