後編

どーもです!

昨日の製本のお手伝いで慣れない姿勢で作業したせいか所々筋肉痛になってしまったズッキーです💦

体が衰えてしまったかな……(^^;;

そんな今日はですね!

「続・終物語」後編がレンタル開始してましたー💦

前回の前編の時は気付くのが遅かったせいで、どこの店舗に行ってもレンタル中で中々借りられず辛い思いをしました( ´Д`)

今回は前回よりも気付くのが早かったので、大丈夫だろうと思いながら会社近くのビデオ1にGO!

置いてある棚は把握済みなので一目散に行きましたが…時すでに遅く全てレンタル中(T . T)

流石に人気作品だけあって上手いこと借りれないもんだ(^^;;

レンタルの価格は少し上がりますが、会社近くのGEOも取り扱ってる事を思い出しました。

あった(´⊙ω⊙`)

無事にレンタル出来たので帰ってからの楽しみが増えました✨

CATEGORY

    0PEOPLE