買い物

どーもです!

昨日、夜更かしして遅くに寝たつもりが、比較的早く起きましたズッキーです💦

早くと言っても起きたの10時過ぎですけど(^^;)

最近は寝たくても何故か起きてしまう体質になってしまいました。

これは年齢のせいなのか?

 

さて、そんな今日は昨日ガチャガチャで手に入れたラバーストラップを飾る為に100均でケースを購入してきました。

これが中々に良くて、前にこれもガチャガチャですがジョジョのラバーストラップを手に入れた時も今回購入したケースと同じ物を購入した記憶があります。

後は嫁さんがラバーストラップを立てるためのスタンドを余分に持っているという事で時間のある時に実家に取りに行ってくれるそう。

これで飾る準備は整いました。

後はどこに飾るかだな…。

CATEGORY

    0PEOPLE