覇者塔終わったー(^^)

どーもですm(__)m

覇者塔無事終わりました✨

今回からスキップ機能が採用されたおかげで、毎回ダルかった1階から14階までをスキップして15階から挑戦する形になりました!

本当は20階まで行きたかったんですけど、スタミナが足りない関係で15階から(^^;;

所々、細かなミスとかでスムーズにいかない所もありましたけど、クリア出来てホッとしてます!

今回は何と言っても自分で全部クリア出来た事!

普通は1人でクリアするものですけどね(^^;;

以前はクリア出来ない所とかはSS師匠に手伝ってもらったりしてました(笑)

後は、覇者塔でもらったオーブで卑弥呼が出れば完璧なんですけどね(^^;;

次回の超獣神祭にむけてオーブを貯めていきます(^^)

ではでは✋🏻

CATEGORY

    0PEOPLE