今更だけど

どーもです!

今日も昨日同様に寝る時間が遅くなってしまって起きるのも遅くなってしまいましたズッキーです(・_・;)

そしていつもの事だけど眠い💦

とりま金曜日だし頑張ろう!

 

さて、そんな今日は今更感が半端ないんですが、轟絶「クシャーンティ」に挑戦したいと思います!

実装されてから結構経っていると思うんですけど、未だにクリア出来ていません💦

とりま、ステージ構成が全く分かっていないので、攻略サイトで確認しつつ適性のアビス艦隊で難無くクリア!

と言うかこの編成で攻略サイト確認しながらなら負けないか。

私の場合、キャラが優秀でもPSが低いので負ける事はよくありますけどね(^^;)

日が経っても難易度は轟絶だし運枠増やすと負けまくるんだろうな。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE